シャキボケ

ボケ専門です

アンコウジ

おはようございます。 アンコウジって聞いたことあります?さい。 特に黙示録の音に譲渡その先のところによると私たちの最終的なゴールが出てくるんですよ。 皆さんで天の御国天国って言った時に何かほっとしたねよくわからない霊的な世界を思い浮かべてるか…

東大寺

こんばんは。 東大寺をご存知ですか?のです。 ここはね罪の性質が本当の私の生死に反して働いてるって言葉が言いたいわけね消して責任逃れじゃないんです。 時々殺人なんか犯して捕まった人がね私がやったんじゃないんです。 内側からやれと声が聞こえてき…

他力本願

こんにちは。 他力本願をご存知ですか?は拒否です。 それに対して一部イエスを受け入れた子達も出てきました。 これを難しい言葉でレムナントってレムナントって2つ漢字カタカナで書くとねレムナントレムナントってのはイスラエルの濃厚れるものという意味…

オクサンジ

こんにちは。 オクサンジを知っていますか?誕生を予想していたと思います。 聖書の箇所読むとねその箇所出てきたらまた言いますか今度はもう一つはお前の子孫誰じゃな女の人が飯屋だとするならばお前の子孫ってのは誰のことですかそうです。 反キリストのこ…

観蔵寺

こんにちは。 観蔵寺を知っていますか?先順位です。 が例えば今回の東日本大震災で被災地応援に行くとでも誰も彼も私助けられないっつった時にクリスチャンは境界を助けるありは信者の子達を助けるんです。 これが聖書の原則です。 ガラテア汐6-107.6の状態…

菩提樹

こんにちは。 菩提樹をご存知ですか?ったての分かるだから薬を変えました。 新改訳は非常に悩んでどう訳していいかわかんないだから言語のままで行きましょう。 って言うんでヘブライ語をそのまま音で表記してあるだからさらっと新共同訳は彼は重い皮膚病に…

釈迦三尊

こんにちは。 釈迦三尊って知っていますか?なものになっちゃうんです。 そうでしょあってもなくてもいいというものになるんです。 そんなもんじゃないっていうのを今日話したいんです。 それ以外に日本人が誤解している10時間に関する誤った教えてなこうい…

清水寺

こんにちは。 清水寺をご存知ですか?実を収穫するでこのたとえ話を見ると三つの段階全てにおいて種をまく人が何らかの形で登場します。 だから種をまくひとの役割について着目したいんですね。 で123種をまく段階種が成長する段階実を収穫する段階この三つ…

貝塚の妙見さん

こんにちは。 貝塚の妙見さんをご存知ですか?ゅういちりゅういち金を得るですね。 それが英語の訳になっていて歌詞になったよ歌詞歌詞という言葉の意味はレビ人に関する事項という意味です。 デビットに関する事項でヘブル語ではユダヤ人たちはさっき言った…

アンショウイン

こんにちは。 アンショウインを知っていますか?は可愛いですね。 普通に考えて走らないようにしながらこのシーンは多分相当嫌だと思います。 まだそこんとこちゃんいるかな。 智子ちゃんがここちゃんが自分の部屋に帰る智子ちゃんが部屋に着いたらそしてと…

アブラハム契約

こんにちは。 るんです。 がこれはアブラハムに約束された子孫アルアブラハムの種としてこられアブラハム契約の祝福のジョージとしてこられたという水面形創世記22-18配合一緒にあなたの子孫によって家のすべての国々は祝福を受ける王になるあなたが私の声に…

独鈷鈴

人を殺す流れてお釈迦様の一番大事でも C でしょう人を殺す訓練はね中学時代がやりすぎたそれに対してなんやがヘタに反発すれば憲兵隊をこらえ試験鉄板焼黒じょか天皇の命令を天皇引っ張り出されたらみんな講習会は天皇陛下もねそうよね 固定してるのって誰…

子供心

子供心にそう理解して今親に内緒親と学校の先生に内緒でそこから僕のゲーセンが良いってのが始まるんですね姉お小遣いとかお金に余裕があればもうとにかく全部ゲームに使うおもちゃ親に内緒でなんか本買ったんだとか嘘ついてとにかくゲームセンターに行って…

夜泣きの卒業はいつ?

夜泣きを卒業する日はいつ来るのでしょうか。 夜泣きは歩く頃には実は治ります。 運動量が増えれば疲れてぐっすりと眠ってしまうんですよ。 また日光を浴びてセロトニンを分泌させるようにしましょう。 真剣な表情でこの夜泣きはいつか本当に治るんですか?と…

実家で一人暮らし

私の父は実家で一人暮らしをしているので体調が悪い時など何か不安なことが多く地域の民生委員の方にお手伝いしてもらえないかと昨日市役所に電話しました。ホームページに書いてあったのは見守りサポートサービスなどもあったのでもしかすると助けてくれる…

キーボードの指の高さ

私はインターネット上で仕事をしていますが主には文章を書くショートしています。 私の先輩ですごい人がいたのですがその先輩はキーボードを押すときの指の高さまで考えて仕事をしているそうです。 つまりキーボードのボタン押す時に指をあまり高く上げてし…

朝風呂派

私にとってはこのメリットが大きくとにかく午前中にたくさんの仕事をこなせるので帰りの時間も早くなります私はいつも朝お風呂に入ってるんですが、通常は夜お風呂に入るのが普通だと思います。 そのため朝お風呂に入ってると言うと体が汚いまま布団で寝るな…

ちびまる子ちゃんとサザエさん

ちびまる子ちゃんとサザエさんの世界だったら皆さんはどちらに行きたいですか。 私はどちらも時代設定が少し古く現代のインターネットやスマホなどのテクノロジーもないので退屈しそうで心配ですが、どうしても選ばなくてはいけないのであればちびまる子ちゃ…

クックパッド

私は最近クックパッドでお店で食べるようなレシピを作るのが好きです。先日はびっくりドンキーのチーズ入りハンバーグを作りました。またおやつにはスターバックスのフラペチーノも作りました。どちらも何食べるのか変わらないレベルのクオリティでびっくり…

過去と未来

あなたは過去と未来に行けるとしたらどちらに行きたいですか。私は過去に行ってみたいと思います。そしてたくさん迷惑をかけてしまった人たちに謝ってちゃんと人間関係を築けたらなと思います。今になって思いますが本当に当時の自分は人の気持ちを考えずに…

肉じゃが

今日の夜は塩肉じゃがを作りましたこの肉じゃがは普通の肉じゃがと比べて味付けが薄く汁まで飲めるという肉じゃがです肉じゃがと一緒に作ったのは先週八百屋さんで見つけたししとうのおかか和えですししとうはあまり見かけない野菜なので夏らしくていいなと…