シャキボケ

ボケ専門です

クックパッド

私は最近クックパッドでお店で食べるようなレシピを作るのが好きです。先日はびっくりドンキーのチーズ入りハンバーグを作りました。またおやつにはスターバックスのフラペチーノも作りました。どちらも何食べるのか変わらないレベルのクオリティでびっくりしました。家で作るので唯一大変なことと言ったら片付けです。お店で作るようなレシピを作ろうと思うとまず必要な材料を揃えるのに手こずります。珍しいスパイスなどが入っているとわざわざそれをスーパーで見つけて買ってこないといけない。パまた店だと素敵なお皿に入っていてできますよね自宅だとそのようなお皿はないのでどうしても庶民感が出てしまいます私はそのためなるべくいいよそれを使うようにしています家の皿を使うと2の料理でもなんだか美味しそうに見えるからね。