シャキボケ

ボケ専門です

他力本願

こんにちは。

他力本願をご存知ですか?は拒否です。

それに対して一部イエスを受け入れた子達も出てきました。

これを難しい言葉でレムナントってレムナントって2つ漢字カタカナで書くとねレムナントレムナントってのはイスラエルの濃厚れるものという意味つまり本物の信仰者のことです。

ユダヤ人の本物の信仰者のことレムナントっと言うんです。

これは少数派どの時代も少数派です。

現代のレムナントはメシアニックジューと呼ばれる人たちです。

少数のイエスを信じる人が現れたイエスの弟子たちもそうでした。

そして大多数が99%以上が迷っている人たち一般民衆です。

なぜ迷ってるかと言うと今まで自分たちが指導者として青いできたパリサイ人たち律法学者等があれはメシアではないって言うんです。

トライエースの話を聞いてるともっともらしく聞こえるどっちにしていいかわかんないでふらふらふ<br />