シャキボケ

ボケ専門です

東大寺

こんばんは。

東大寺をご存知ですか?のです。

ここはね罪の性質が本当の私の生死に反して働いてるって言葉が言いたいわけね消して責任逃れじゃないんです。

時々殺人なんか犯して捕まった人がね私がやったんじゃないんです。

内側からやれと声が聞こえてきてやったんですね。

な事言う人いるでしょ病理学的にはねそういう現象を聞くあるいは開く例によってそういうことを起こるとはあり得ると思うけどほとんどの場合は言い逃れに近いお腹とお米はここでもう私があってんじゃないんだとわたしの家に住み着いてる罪なのだと言って責任逃れをしようとしてるんじゃないんです。

パウロはここで炭の力がどれぐらいに強いものかということを説明してるんだから罪の力を軽視してはならない音が深いものです。

私の本当の性質というのは神様から与えられた新しい政治です。

アダムが罪を犯す前の性質が私の<br />