シャキボケ

ボケ専門です

アンコウジ

おはようございます。

アンコウジって聞いたことあります?さい。

特に黙示録の音に譲渡その先のところによると私たちの最終的なゴールが出てくるんですよ。

皆さんで天の御国天国って言った時に何かほっとしたねよくわからない霊的な世界を思い浮かべてるからね多いんじゃないかと思うんです。

けど私たちの信仰はね復活の信仰ですからだのよみがえりの進行です。

様を蘇られた時に身体を持っとられました。

それは今まで持ってたからだとは違う栄光の体と呼ばれる体ですね。

でまた他の箇所にはね天にあるもの素材を使って作られたからだって表現されてるそれが具体的にどういうものなのかよくわからないけれども今の体は歯の治療って作った女性器にねそれとは違うんです。

素材が10に何かの様子を撮ってそれが材料になって作られたそういうね新しい体を与えられて復活するっていうのが私たちの信仰です。

そしてその復<br />