シャキボケ

ボケ専門です

観蔵寺

こんにちは。

観蔵寺を知っていますか?先順位です。

が例えば今回の東日本大震災で被災地応援に行くとでも誰も彼も私助けられないっつった時にクリスチャンは境界を助けるありは信者の子達を助けるんです。

これが聖書の原則です。

ガラテア汐6-107.6の状態ですから私たちは機械のあるたびに全ての人に対して特に信者の家族の人達に善を行いましょう。

だから全ての人に愛を示すってのは教えだけどでもそれが難しくて選ばなきゃいけない場合は進行の家族につまりしゅにある兄妹姉妹に愛を示すっていうことこれが4番目の韓国です。

5番目はい口語訳から読みましょう。

はい進んで互いに尊敬し合いなさい新改訳尊敬をもって互いに人を自分より勝っていると思いなさい新共同訳尊敬をもって互いに相手を優れたものと思いなさいこれがクリスチャンのあの協会ないの実践的な倫理なんだよね今大阪府大阪市<br />