シャキボケ

ボケ専門です

菩提樹

こんにちは。

菩提樹をご存知ですか?ったての分かるだから薬を変えました。

新改訳は非常に悩んでどう訳していいかわかんないだから言語のままで行きましょう。

って言うんでヘブライ語をそのまま音で表記してあるだからさらっと新共同訳は彼は重い皮膚病にかかり雪のように白くなっていたと思い皮膚病と訳してます。

どの薬が最も良いのかまだ論争があります。

全部これはとりあえずこうしておこうという薬です。

いずれにしてもモーセのすべすべした肌が80歳ですからすべすべしていたかどうかわかりません。

それ相応の健康な肌が難しいねこういうところ激しい皮膚病に侵されたのでもう一度懐に入れて出すとどうなったの元通りになってつまりモーセの神は皮膚病をコントロールできる神です。

でこれは文化的印たってのは医学が進むに従って私たち人間の皮膚っていうのは想像以上に複雑な構造して<br />