シャキボケ

ボケ専門です

Entries from 2018-07-01 to 1 month

キーボードの指の高さ

私はインターネット上で仕事をしていますが主には文章を書くショートしています。 私の先輩ですごい人がいたのですがその先輩はキーボードを押すときの指の高さまで考えて仕事をしているそうです。 つまりキーボードのボタン押す時に指をあまり高く上げてし…

朝風呂派

私にとってはこのメリットが大きくとにかく午前中にたくさんの仕事をこなせるので帰りの時間も早くなります私はいつも朝お風呂に入ってるんですが、通常は夜お風呂に入るのが普通だと思います。 そのため朝お風呂に入ってると言うと体が汚いまま布団で寝るな…

ちびまる子ちゃんとサザエさん

ちびまる子ちゃんとサザエさんの世界だったら皆さんはどちらに行きたいですか。 私はどちらも時代設定が少し古く現代のインターネットやスマホなどのテクノロジーもないので退屈しそうで心配ですが、どうしても選ばなくてはいけないのであればちびまる子ちゃ…

クックパッド

私は最近クックパッドでお店で食べるようなレシピを作るのが好きです。先日はびっくりドンキーのチーズ入りハンバーグを作りました。またおやつにはスターバックスのフラペチーノも作りました。どちらも何食べるのか変わらないレベルのクオリティでびっくり…

過去と未来

あなたは過去と未来に行けるとしたらどちらに行きたいですか。私は過去に行ってみたいと思います。そしてたくさん迷惑をかけてしまった人たちに謝ってちゃんと人間関係を築けたらなと思います。今になって思いますが本当に当時の自分は人の気持ちを考えずに…

肉じゃが

今日の夜は塩肉じゃがを作りましたこの肉じゃがは普通の肉じゃがと比べて味付けが薄く汁まで飲めるという肉じゃがです肉じゃがと一緒に作ったのは先週八百屋さんで見つけたししとうのおかか和えですししとうはあまり見かけない野菜なので夏らしくていいなと…