シャキボケ

ボケ専門です

Entries from 2019-01-01 to 1 year

アンコウジ

おはようございます。 アンコウジって聞いたことあります?さい。 特に黙示録の音に譲渡その先のところによると私たちの最終的なゴールが出てくるんですよ。 皆さんで天の御国天国って言った時に何かほっとしたねよくわからない霊的な世界を思い浮かべてるか…

東大寺

こんばんは。 東大寺をご存知ですか?のです。 ここはね罪の性質が本当の私の生死に反して働いてるって言葉が言いたいわけね消して責任逃れじゃないんです。 時々殺人なんか犯して捕まった人がね私がやったんじゃないんです。 内側からやれと声が聞こえてき…

他力本願

こんにちは。 他力本願をご存知ですか?は拒否です。 それに対して一部イエスを受け入れた子達も出てきました。 これを難しい言葉でレムナントってレムナントって2つ漢字カタカナで書くとねレムナントレムナントってのはイスラエルの濃厚れるものという意味…

オクサンジ

こんにちは。 オクサンジを知っていますか?誕生を予想していたと思います。 聖書の箇所読むとねその箇所出てきたらまた言いますか今度はもう一つはお前の子孫誰じゃな女の人が飯屋だとするならばお前の子孫ってのは誰のことですかそうです。 反キリストのこ…

観蔵寺

こんにちは。 観蔵寺を知っていますか?先順位です。 が例えば今回の東日本大震災で被災地応援に行くとでも誰も彼も私助けられないっつった時にクリスチャンは境界を助けるありは信者の子達を助けるんです。 これが聖書の原則です。 ガラテア汐6-107.6の状態…

菩提樹

こんにちは。 菩提樹をご存知ですか?ったての分かるだから薬を変えました。 新改訳は非常に悩んでどう訳していいかわかんないだから言語のままで行きましょう。 って言うんでヘブライ語をそのまま音で表記してあるだからさらっと新共同訳は彼は重い皮膚病に…

釈迦三尊

こんにちは。 釈迦三尊って知っていますか?なものになっちゃうんです。 そうでしょあってもなくてもいいというものになるんです。 そんなもんじゃないっていうのを今日話したいんです。 それ以外に日本人が誤解している10時間に関する誤った教えてなこうい…