シャキボケ

ボケ専門です

釈迦三尊

こんにちは。

釈迦三尊って知っていますか?なものになっちゃうんです。

そうでしょあってもなくてもいいというものになるんです。

そんなもんじゃないっていうのを今日話したいんです。

それ以外に日本人が誤解している10時間に関する誤った教えてなこういうのがありますね。

贖いの子つまり義人が死んで罪人が許されるというそういう贖いの子という距離は道徳的には受けられないこれもねわかる経験があるんですよね。

協会での伝道集会をやった時に近所から来られていたある若い人がね若いあるご婦人があの集会の終わりにどうでした。

ったらすぐ怒って帰ったんですね。

すごい怒ってるんです。

の人どうしたんですかったらキリストが死んで自分の罪は許されるそんな無責任なこと私は自分の罪には自分で責任とれます。

って言って帰って行ったんですね。

これがね典型的な日本人の考え方ですね。

あがないの<br />