シャキボケ

ボケ専門です

清水寺

こんにちは。

清水寺をご存知ですか?実を収穫するでこのたとえ話を見ると三つの段階全てにおいて種をまく人が何らかの形で登場します。

だから種をまくひとの役割について着目したいんですね。

で123種をまく段階種が成長する段階実を収穫する段階この三つの段階でどの段階に強調点があると思いますか種をまくということに強調があるその種が成長するとに協調がある実を収穫するという所に強調があるそれはねなぜそういうかって言うと他の例え話ではそうなってるからそこから影響されたってこのたとえ話奥様元2番目なんでそれが内容が分かって行きますから見てみようでは種をまく段階です。

26節を一緒にまた言われた神の国は1月に種をまくようなものでとありますよ。

くこういうことがあるでしょう蒔かぬ種は生えぬ聞いたことあるどういう意味ですかこれね上方いろはかるた京都で流行ってたいろ<br />