シャキボケ

ボケ専門です

貝塚の妙見さん

こんにちは。

貝塚の妙見さんをご存知ですか?ゅういちりゅういち金を得るですね。

それが英語の訳になっていて歌詞になったよ歌詞歌詞という言葉の意味はレビ人に関する事項という意味です。

デビットに関する事項でヘブル語ではユダヤ人たちはさっき言った場合からという名前以外に別の呼び方もしてます。

それは何かと通ら湖畔に戻ら湖畔にこれはさい子たちの立方です。

なぜ値引きが難しいかと言うとそれは旧約時代のイスラエルに与えられた立方であると同時にこれは本質的にはサイン紙等の業務マニュアルなんです。

だから難しいんです。

あなたが古代のイスラエルの民の中の祭祀であればこれは十分に意味を持つんです。

でもこれは現代人の私たちが難しいんです。

専門症です。

最しがいかに働くべきかというマニュアルであります。

これによって聖なる国民祭祀の国としていかに生きるべきかが教えられま<br />