シャキボケ

ボケ専門です

キーボードの指の高さ

私はインターネット上で仕事をしていますが主には文章を書くショートしています。

私の先輩ですごい人がいたのですがその先輩はキーボードを押すときの指の高さまで考えて仕事をしているそうです。

つまりキーボードのボタン押す時に指をあまり高く上げてしまうとそのぶん時間が長くかかってしまいますよね。

そうではなくできるだけ最小限の範囲で指を動かしてキーボードを押すようにすることによってそれだけ1日に使える時間が効率的に成り変わってくるとのことです。

私は自分自身仕事をしていた時にここまでこだわることはできていなかったし本当のプロフェッショナルはそこまでやっているんだと心から感心してしまいました。

感心してるだけでなく私自身も出来だけ工夫をして効率的に時間を過ごせるように今は色々と確認を取っています。

<br />