シャキボケ

ボケ専門です

過去と未来

あなたは過去と未来に行けるとしたらどちらに行きたいですか。私は過去に行ってみたいと思います。そしてたくさん迷惑をかけてしまった人たちに謝ってちゃんと人間関係を築けたらなと思います。今になって思いますが本当に当時の自分は人の気持ちを考えずにいろんなことを言ってしまいました。でもその時はまだ若かったということもあり自分がしている言動に気がつくことができませんでした。もしも過去に行けるとしたらそういう自分の過ちをちゃんと受け入れて悪いことしてしまった人にはストレートにごめんと言いたいです。また同時に家庭や学校のことで嫌なことがもしもあればそのことをちゃんと聞いてあげたいです。過去の自分に今の自分を見てもらってあーよかったこんな人になれるんだと思ってもらえるように頑張らないといけないですね。