シャキボケ

ボケ専門です

独鈷鈴

人を殺す流れてお釈迦様の一番大事でも C でしょう人を殺す訓練はね中学時代がやりすぎたそれに対してなんやがヘタに反発すれば憲兵隊をこらえ試験鉄板焼黒じょか天皇の命令を天皇引っ張り出されたらみんな講習会は天皇陛下もねそうよね 固定してるのって誰が初めて飛行機に乗ってみました。

どんな夢違うことが起きてもどんな音嫌なことになってもそれに寝落ちしたがいてはいけないこれはね ご飯の盛り方お尻の振り方お米炊く先輩に対して二つしりてがめっちゃなんだただそれだけのことでもあってこれないでしょいいでしょ何とかねそんな話をしてると時間初めて 10日経ってから羽検査されてるからやめよう朝礼の時に招待状教えてあげようとしたところの言葉書いてあるこん中で読んで聞かせるにはメールよきき聞いてたらなんか変な文章だなあと何て書いたと思います。

私が先に生まれはいじゃないですよ。

<br />