シャキボケ

ボケ専門です

アブラハム契約

こんにちは。

るんです。

がこれはアブラハムに約束された子孫アルアブラハムの種としてこられアブラハム契約の祝福のジョージとしてこられたという水面形創世記22-18配合一緒にあなたの子孫によって家のすべての国々は祝福を受ける王になるあなたが私の声に従ったからであるはいここにあなたの子孫と出てきます。

アブラハムの子孫です。

これ第一義的にはメシアニックジューに当てたもんですからだからユダヤ人たちを救うためにこの方が来られたっていうことです。

ユダヤ人として怒られたアブラハムの子孫アブラハムの種という言葉の中にはもっと遡るとアダムに約束された女の子孫という言葉の響きが込められてるように思いますね。

創世記3-15ですね。

第一義的にはアダムに約束された女の人さらにアブラハムに約束されたアブラハムの子孫が来られたんだユダヤ人としてこ<br />